CONCEPT コンセプト



はじめまして。そして、これからのよろしく。

店舗名の「いろのわ」とは、さまざまな野菜をはじめ、新鮮な山海の幸など食材の彩りが集まり美味しさを奏でるという飲食業態の特色と県内の芸術家やアーティストの作品も店内で紹介しております。 エネルギッシュで、創造性あふれる作品を媒体にして「人の輪(=人の和)」を築いていければという意味合いもこめて名付けました。





「新鮮・安心・安全な県産食材」でカラダキレイFOODを提供。

土の香りがする新鮮な野菜は本当に美味しい!



野菜、食材へのこだわり

G WITH H

地域資源エネルギー「地熱」を利用した次世代型農業に取り組んでいます。

収益性が高く、労働環境に恵まれた「農業」で、将来を担うマンパワーが力を発揮しています。



次世代型農業へのこだわり

厳選素材をスローフードで。美味しいものをより美味しく。

安心して召し上がっていただける厳選素材を手間隙かけて。調理法にもとことんこだわっています。



調理法へのこだわり

熱き思いを形にする大分の作家たちを紹介

「いろのわ」では県内の芸術家やアーティストの作品を紹介しています。



ギャラリーはこちら


「新鮮・安心・安全な県産食材」でカラダキレイFOODを提供。

土の香りがする新鮮な野菜は本当に美味しい!

「医食同源」の高まりから、カラダにやさしい食事を求めるニーズが各世代ともに、以前にも増しています。 私たちは大分市挾間町と大分県九重町に次世代農業施設を設置し、パプリカやトマトの生産販売を行っております。 その周辺農家においては、土の匂いのする数々の農作物が四季を通じて大地から生まれてまいります。 こうした、みずみずしい大分市の野菜や県産食材を素材とした、安心・安全な料理で多くの方々に「健康」と「元気」をお届けしたい。そして、大分の農家の皆さんにも私たちが野菜を利用することで「活力」を与えてあげたい。 そう願ってオープンさせました。

「私たちが精魂込めて作りました。」大分県内の生産者のみなさん。






G WITH H

地域資源エネルギー

About Geothermal Energy

「地熱」を利用した次世代型農業に取り組んでいます。

■収益性が高く、労働環境に恵まれた「農業」で、将来を担うマンパワーが力を発揮しています。

絶えることなく湧き出る地熱のエネルギーの恵みに感謝して有効利用しています。

農業国オランダから直輸入した採光性が高く強度なフェンローハウスで大切に育てます。

温度管理や湿度管理、成長の状況に合わせて最適な生育環境を築くことができます。

衛生的で、しかも栄養価の高いトマトやパプリカは、愛彩ファームブランドとして全国へ。



さらに詳しく見る


シェフと素材との対話が織りなす美味。スローフードとは「引き出す」こと。

素材そのものが持つ力、魅力を極限まで「引き出す」。  手間隙かけて育てられた大分の野菜をはじめとする食材たちとシェフの技術が創り出す料理も上野の森で堪能出来る作品のひとつです。






Art×Table

いろのわ

UENOのMORI




Pick up Museum. 大分市美術館 最新情報


大分市美術館

大分市美術館へのリンクです。展覧会スケジュールなどの情報がご覧頂けます。
>>大分市美術館ページへ



GALLERY




PICK UP ARTIST









厳選素材をスローフードで。 美味しいものをより美味しく。

素材そのものが持つ力、魅力を極限まで「引き出す」。
手間隙かけて育てられた大分の野菜をはじめとする食材たちとシェフの技術が作り出す料理も上野の森で堪能出来る作品のひとつです。

>>詳しく見る

「新鮮・安心・安全な県産食材」で カラダキレイFOODを提供

「医食同源」の高まりから、カラダにやさしい食事を求めるニーズが各世代ともに、以前にも増しています。私たちは大分市挾間町と大分県九重町に次世代農業施設を設置し、パプリカやトマトの生産販売を行っております。

>>詳しく見る

地域資源エネルギー「地熱」を 利用した次世代型農業に取り組んでいます。

About Geothermal Energy
収益性が高く、労働環境に恵まれた「農業」で、将来を担うマンパワーが力を発揮しています。

>>詳しく見る




Art × Table いろのわ

■ 〒870-0835 大分県大分市大字上野865番地 大分市美術館内
■ 営業時間/AM11:00〜PM6:00

■ 店休日/美術館の休館日に準ずる

株式会社タカフジ 〒870-0108 大分県大分市三佐6丁目2-50


Copyright(C) 2016 IRONOWA. All Rights Reserved